社員旅行 2日目

遅くなりましたが社員旅行二日目です。

朝の国際通り。

5時にお散歩してきました。

正面にはまだ月が。

 

散歩のあと、朝ごはんはバイキングで

コックさんが目玉焼きを焼いてくれたり

フルーツはパイナップルとライチが美味しかった。

 

この日は晴れていたのでまずは海へGO!!

部長を生き埋めにして踏んづけてやりましたよ!

さんざん泳いで

その後はアメリカンビレッジでお昼ご飯にハンバーガーを食べて

 

アメリカンビレッジを廻りました。

 

やはりここでもブルーシール

DSC_2814

 

 

そこから道の駅かでなへ嘉手納基地を見に

日曜日は全然飛行機が飛ばないとの話だったのですが

何機か離着陸していて見れてよかったです。

小腹がすいたのでおやつに道の駅でサーターアンダギーを

食べながら拠点の国際通りに戻りました。

 

夜は近くの居酒屋に行きさんざん飲んだ後、デザート

まずは

クルトシュを食べ

次に

DSC_2827

夜は夜でブルーシール

最後は

DSC_2829

PABLOのチーズタルトを食べました!

紅芋のタルトはすでに売り切れていました。残念・・・

 

三日目に続く・・・